続・ちょこっとシマエナガ

続・ちょこっとシマエナガ_a0145819_16101965.jpg


最近、シマエナガに会ったとしても、遠目にしか撮れてない。


なので「ちょこっとシマエナガ」・・・(;^_^A










シマエナガ写真集で有名な某カメラマン。


そのカメラマンも最近よく撮りに来ている場所。
しかしその方、北海道に住んでるのか?って思うくらい、今時期は北海道にいますよね~


他にもわんさかカメラマンがいるわけですよ。


シマエナガ狙いの人が多くて、シマエナガの団体と共にカメラマンの団体も動いてる感じで。


小心者の僕としてはそんな集団の中でぐいぐいと前に出て撮るのは気が引けるのですよ。


なのでカメラマン団体の後方から控え目に撮るわけです ( ̄▽ ̄)





続・ちょこっとシマエナガ_a0145819_16144897.jpg











続・ちょこっとシマエナガ_a0145819_16151524.jpg











続・ちょこっとシマエナガ_a0145819_1615375.jpg











続・ちょこっとシマエナガ_a0145819_161673.jpg










続・ちょこっとシマエナガ_a0145819_16163034.jpg











続・ちょこっとシマエナガ_a0145819_16165376.jpg











続・ちょこっとシマエナガ_a0145819_16171468.jpg











続・ちょこっとシマエナガ_a0145819_16173480.jpg











続・ちょこっとシマエナガ_a0145819_16175681.jpg











続・ちょこっとシマエナガ_a0145819_16181791.jpg




今度は誰もいない場所へシマエナガを撮りにいこう・・・( ̄▽ ̄)





***
by yah-_-yah | 2018-02-13 06:15 | シマエナガ | Comments(2)
Commented by まぁさ at 2018-02-14 21:27 x
こんばんは。先日はお会いできて楽しい撮影となりました。
オバさん二人で撮影のジャマをしてすいませんでした。
あんなに沢山シャッターを切ったはずなのに・・・。あまり撮れていませんでした(>_<)
動きが早くて難しいですね。
懲りずにまた行きたいと思っています。
Commented by yah-_-yah at 2018-02-15 05:26
●まぁささん
コメントありがとうございます!
ジャマだなんてとんでもないです!こちらこそおかげで楽しかったですよ!
野鳥とか野生動物の撮影って、シャッター切った回数に比して没枚数が多いですよね、、、(;^_^A
あのプロ写真家なんて、遥かに枚数撮ってますしね。みんなそうだと思います。
1日に1枚でもお気に入りの写真が撮れたらもうけものです!
あの後、モモには会えましたか?
またどこかでお会いできるのを楽しみにしております。
名前
URL
削除用パスワード
<< キイロイトリ ロードスターRF写真館 その4 >>