フクちゃんカポー、サッと潜る!

フクちゃんカポー、サッと潜る!_a0145819_1682138.jpg

最近、2羽率が高いようだ、、、( ̄▽ ̄)












1羽でも可愛いフクちゃんだが、2羽だと可愛さも倍増 ( ̄▽ ̄)
フクちゃんカポー、サッと潜る!_a0145819_1693852.jpg





















あまり動きはないが、たまにキョロキョロしたりはする ( ̄▽ ̄)
フクちゃんカポー、サッと潜る!_a0145819_16102196.jpg





















癒される、、、(*^.^*)
フクちゃんカポー、サッと潜る!_a0145819_1611989.jpg





















フクちゃんのカポーは仲良しだねぇ、、、(*^.^*)
フクちゃんカポー、サッと潜る!_a0145819_16115816.jpg





















和みながらその姿を見ていたが、ある時急に何かを警戒するように潜ってしまった!
フクちゃんカポー、サッと潜る!_a0145819_16155579.jpg

その動きは早かった!


急にやや不穏になったかと思ったら、すぐに2羽とも潜ってしまった。


何に警戒したんだろう?と周囲を見渡すと、トビが飛んでいた。


フクロウはトビを警戒するのか?
よく分からないが、他には何も変わったことがなかった。




一旦潜ったらすぐには出てこないだろうと思い、この場を後にした、、、



でも最近はよく2羽でいる姿が目撃されているようだ。


また、会いにいこう!





***
by yah-_-yah | 2018-02-26 06:00 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by まぁさ at 2018-02-26 19:20 x
こんばんは~
昨日はまたまたお会いしましたね。
可愛い写真、撮れましたか?
早い時間に帰宅してしまったので、その後は苫小牧まで行ってきました^^
可愛いキクちゃんが撮れましたよ~
Commented by yah-_-yah at 2018-02-26 20:33
●まぁささん
昨日はどうもでした~!
モモちゃんは後半は高い場所に行ってしまったので、前半の写真だけですねー。
明日の記事でupする予定です。
昨日は用事があったので、あの後は撮影はナシでした~(>人<;)
名前
URL
削除用パスワード
<< もぐもぐタイム♪ ~ エゾモモンガ コゲラの赤いの >>