【千歳】炭火ステーキ ビーフインパクト

【千歳】炭火ステーキ ビーフインパクト_a0145819_2026718.jpg

去る3月14日、千歳に ビーフインパクト がオープンした。


早速行ってみたよ!









場所は以前回転寿司屋だったところ。
カメラのキタムラの隣。
【千歳】炭火ステーキ ビーフインパクト_a0145819_20522421.jpg








空いてる時間を狙って、ランチタイムが終わった16時過ぎに訪問。
それでも思ったより客はいて、4割ほどの席が埋まってたかな?
【千歳】炭火ステーキ ビーフインパクト_a0145819_20531664.jpg








カレーとかハンバーグのメニューもあるんだけど、やっぱとりあえずはステーキ!







ビーフインパクト(1g7円)の250g!
【千歳】炭火ステーキ ビーフインパクト_a0145819_2055696.jpg






ステーキソースをかけます。
【千歳】炭火ステーキ ビーフインパクト_a0145819_2055524.jpg






【千歳】炭火ステーキ ビーフインパクト_a0145819_2026718.jpg






焼き方はレア。柔らかくて美味しい。
【千歳】炭火ステーキ ビーフインパクト_a0145819_20564218.jpg






しずは、一番高い黒毛和牛(1g17円)の200g。
【千歳】炭火ステーキ ビーフインパクト_a0145819_205728100.jpg






こちらはさらに美味い!
「ビーフインパクト」もそれ単体で食べると美味いんだけど、
「黒毛和牛」はとろけるような柔らかさで、さらに美味いの!
【千歳】炭火ステーキ ビーフインパクト_a0145819_20583620.jpg






さすが高いだけある。しずも満足の美味さ ( ̄▽ ̄)
【千歳】炭火ステーキ ビーフインパクト_a0145819_20592159.jpg






デザートにカタラーナを頂く。
【千歳】炭火ステーキ ビーフインパクト_a0145819_20595149.jpg






今回のお会計はこんな感じ。
【千歳】炭火ステーキ ビーフインパクト_a0145819_2103076.jpg




美味いは美味いんだけど、自分的には「最高の美味さ!」ってほどではなかった。
値段がもう少し安ければ納得いくんだけど、コストパフォーマンスはちょっと悪いかな、、、(;^_^A



2人でこれだけかかると、ちょいちょいとは食べに行けません。
もちろん、もっと安いメニューもありますが。



なお、詳しいメニューは コチラ をどうぞ!
なお、表示価格には消費税は含まれておりません。




オープンしてまだ4日目だったんで、スタッフが慣れてないのがアリアリで、すごくバタバタした感じでした。
もっと混雑した時間だったらどんなになるんだろうか、、、





***
by yah-_-yah | 2018-03-18 06:30 | 食レポ | Comments(6)
Commented by なまけ者鳥見人 at 2018-03-18 20:42 x
前を毎日のように通るので工事をしているのは知っていましたが、オープンしたんですね。
これでここは何回目の改装?(笑)
Commented by yah-_-yah at 2018-03-18 21:33
●鳥見人さん
何回目の改装かはよく分かりませんが、ここの店に入ったのは初めてでした。
以前の回転寿司の時もないし、もっとその前には何屋さんだったのかも覚えてないです、、、(;^_^A
Commented by shinsan at 2018-03-19 23:08 x
平岡しか行ったことありませんが、ここのカレーもなかなか美味いですよ♬
Commented by yah-_-yah at 2018-03-20 13:10
●shinsanさん
平岡店に行ったことがあるのですね!
僕は千歳店が出来るまでこの店を知りませんでした。
今度ランチタイムに行ってカレーを食べたいと思います。
Commented by Komugi-40 at 2018-03-21 18:14
ニグーーーーーーーーーーー!!!

お腹すきました。。。

単身赴任にて再び食生活が荒れそうです。
こんな写真を見てしまったら・・・
Commented by yah-_-yah at 2018-03-21 19:37
●小麦さん
あら~!!
新婚なのに単身赴任でしたか~!
それは可愛そうに、、、
もういい歳で脂肪が付きにくく落ちにくいから、控えなきゃならないのですが食べてしまいます、、、(>人<;)
名前
URL
削除用パスワード
<< シマエナガも巣作りの季節 シマエナガ 他 @ ウトナイ湖 >>