ニコンありがとう!D750シャッター幕破損修理から戻る!

ニコンありがとう!D750シャッター幕破損修理から戻る!_a0145819_20193924.jpg


D750が修理から戻って来たーーー\(●⌒∇⌒●)/







先週の月曜日(4/9)、D750のシャッターが壊れた。




その翌朝には早速ニコンに送った。






D750は初期製造分に関しては、シャッターユニットの不具合によるリコールが出ている。


自分は発売に買ったので当然そのリコール対象品だ!


なのであわよくば、タダで修理してもらえないだろうか、、、


な~んて思っていたのだが、、、(>人<;)










ニコンありがとう!D750シャッター幕破損修理から戻る!_a0145819_20254755.jpg











\(●⌒∇⌒●)/










ニコンありがとう!D750シャッター幕破損修理から戻る!_a0145819_20262845.jpg





タダで修理してもらえたーーーー \(●⌒∇⌒●)/










シャッターユニット交換、作業に伴ってグリップ、背面・側面のゴム部分の交換。
ニコンありがとう!D750シャッター幕破損修理から戻る!_a0145819_20282929.jpg

ニコンありがとう!D750シャッター幕破損修理から戻る!_a0145819_2027442.jpg

ニコンありがとう!D750シャッター幕破損修理から戻る!_a0145819_2028430.jpg








早速試し撮りしてみたら、以前よりシャッターの切れ味がよくなった!!









修理に送ってから戻ってくるまで9日間。
ニコンの対応には感謝です!




これからもニコンに付いて行きます!

( ✧Д✧) カッ!!



*修理から戻ってきたら時計が大幅に狂っていたり、設定が一部変わっていたりなどするので、その辺りの確認は必要です。



***
by yah-_-yah | 2018-04-21 06:00 | カメラ・機材 | Comments(2)
Commented by masukiyo at 2018-04-21 08:15 x
私もNikon信者の一人です(^^;;
修理は銀座に持って行きますが毎回嬉しい事が起こります。
修理代を払った数ヶ月後に「自社の責任でした」と返金してくれた事もあります。
そんな訳でカメラメーカーで悩む事はありません😻
Commented by yah-_-yah at 2018-04-21 15:42
●マスキヨさん
後になってから自社の責任を認めて返金ってなかなかないですよね。
ニコンは何か不具合あっても、その後ちゃんとフォローしてくれますね。
アフターサービスって大事ですからね!
名前
URL
削除用パスワード
<< ロードスターRF ミッションオ... ハシブトガラ >>