ナキウサギとシマリス

ナキウサギとシマリス_a0145819_19151620.jpg

幼い顔したナキウサギ。















今年生まれかな?
ナキウサギとシマリス_a0145819_1916640.jpg





















こちらシマリス
ナキウサギとシマリス_a0145819_19164312.jpg











尻尾ふさふさ (*^.^*)
ナキウサギとシマリス_a0145819_19182132.jpg



残念ながらナッキーとシマリ―の2ショットはない。
決して交わることのないこの両者。





***
by yah-_-yah | 2018-06-18 06:00 | ナキウサギ | Comments(8)
Commented by masukiyo at 2018-06-18 07:37 x
たまりません(๑・̑◡・̑๑)
早く10月にならないかな。
Commented by yah-_-yah at 2018-06-18 08:16
●masukiyoさん
生で見たらあまりの可愛さにメロメロになりますよ ( ̄▽ ̄)
Commented by shinsan at 2018-06-18 09:50 x
どちらかが強いとかあるんですか?仲良く出てきたら良いのに(^-^;
Commented by amanojyako123 at 2018-06-18 10:25
ナキウサギ 会ったことは無いですしきっとこれからも会うことは無いと思われる
可愛い(^-^)
 シマリスのしっぽも(@@)立派だわ~~~~
これはスーパーモデル並みの美しさね♡
Commented by yah-_-yah at 2018-06-18 12:57
●shinsanさん
きっと仲が悪いのでしょう!
エゾリスとシマリスも一緒に出てこないし。
きっと何かあるのでしょうね。
Commented by yah-_-yah at 2018-06-18 12:58
●アマノジャコさん
会いたいという気持ちがあれば、会えると思いますよ~。
超可愛くて、ハマりますよ!!
Commented by まぁさ at 2018-06-21 17:42 x
やぁさん、こんにちは^^
行ってきましたよ~十勝岳ナイトハイク!
残念ながら頂上はガスで何も見えませんでしたが・・・。
実は十勝岳登山は初めてで不安もありましたが、夫も一緒だったので何とかたどり着きました。
星空がとても綺麗で感動しました。
いつかあの景色を見てみたいなぁと思っています。

先日私もチビナキちゃんを撮影してきました。
可愛いですよねぇ~
Commented by yah-_-yah at 2018-06-21 18:56
●まぁささん
こんにちは!
おお!早速十勝岳ナイトハイクに行ってきたんですね!
しかも初めての山でナイトハイクとは…!((((;゚Д゚))))

今週はずっと天気悪かったですもんねぇ、、、
山頂からの景色はまた次のお楽しみにして、綺麗な星空だけでも見れてよかったです~!
あと、ちびナッキーも!(*^.^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< 樽前山 ウコンウツギとエゾイソ... 虹とロドスタ >>