B-747 FINAL 千歳基地航空祭2018

B-747 FINAL 千歳基地航空祭2018_a0145819_2218455.jpg

今年度で退役する政府専用機。


航空祭に登場するのは今年で最後だ。


今年は初めて2機の政府専用機が並んで展示された。


最後の雄姿を多くの人が取り囲んだ。












B-747 FINAL 千歳基地航空祭2018_a0145819_22273882.jpg





















B-747 FINAL 千歳基地航空祭2018_a0145819_22281195.jpg





















B-747 FINAL 千歳基地航空祭2018_a0145819_22291269.jpg




写真の整理が出来てないので、続きは後日・・・




***
by yah-_-yah | 2018-07-23 06:00 | 飛行機 | Comments(2)
Commented by attch at 2018-07-25 22:28 x
お久しぶりです。こんばんは、
千歳の航空際行きたかった!
札幌は、朝から霧雨模様だったので・・・
これじゃ、ブルーの曲芸飛行は見られないなぁ~と思い
行くのを止めてしまいました。
F-15とかは飛んだのでしょうか?

政府専用機は、これが最後なんですよね!
次回の新型の時には、見に行きたいですね~。
Commented by yah-_-yah at 2018-07-26 05:00
●attchさん
この日は千歳も天気悪かったです~。
午前中はガスってて航過飛行とか機動飛行とか中止になりましたから。
その天気のままじゃ当然ブルーも無理だったんでしょうが、午後から少しよくなって、
30分遅れでブルーも飛びました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 【札幌】 CAFE de RO... 可愛い!ヤブサメ >>