苔の回廊、楓沢へ!

苔の回廊、楓沢へ!_a0145819_21161316.jpg


2年ぶりに楓沢に行ってきました。

















苔の回廊、楓沢へ!_a0145819_21164883.jpg


相変わらず雰囲気のいい場所でした。

























苔の回廊、楓沢へ!_a0145819_21171666.jpg


写真の整理が終わったら山行記書きます~ \(●⌒∇⌒●)/





***
by yah-_-yah | 2018-09-03 06:00 | 登山(支笏湖周辺) | Comments(2)
Commented by yukki6727 at 2018-09-03 08:13
うわ~!!TOP画になっとる~~!!
恥かしい・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡
やー&しずファンは萎えるから
しずちゃんと差し替えたええで・・・(笑

冗談はさておき、とっても楽しい2日間でした
ありがとうございました( ✧Д✧) カッ!!

詳細も楽しみにしていますね( ✧Д✧) カッ!!
Commented by yah-_-yah at 2018-09-03 08:27
●yukkiさん
\(o ̄∇ ̄o)/
今回はとても雰囲気のいい1枚、TOP画に使わせてもらいました!
こちらこそとっても楽しい週末が過ごせました!

とりあえず数枚現像しただけなので、まだ本記事にはしばらくかかりそうです~(>人<;)
名前
URL
削除用パスワード
<< お魚くわえたカワセミ~♪ まるまるナッキー >>