シマリ―もぐもぐ中。

シマリ―もぐもぐ中。_a0145819_20244919.jpg

シマリ―はもぐもぐに一生懸命。













もぐもぐ中は警戒心が薄れるから、結構寄れる ( ̄▽ ̄)
シマリ―もぐもぐ中。_a0145819_2026244.jpg





















一生懸命バリバリしてる姿もかわええのぅ、、、(*^.^*)
シマリ―もぐもぐ中。_a0145819_20325798.jpg





















ほっぺた膨らませて (*^.^*)
シマリ―もぐもぐ中。_a0145819_20333445.jpg





















小さい耳がまた可愛いよね (*^.^*)
シマリ―もぐもぐ中。_a0145819_2034502.jpg




















このしましまラインがかわええのぅ、、、(*^.^*)
シマリ―もぐもぐ中。_a0145819_20355057.jpg




また会いにいくよ! (*^.^*)










***
by yah-_-yah | 2019-06-16 06:00 | シマリス | Comments(2)
Commented by mori at 2019-06-16 07:08 x
シマリーは、いつどこをどこから見てもかわいいですよね💖
これがエゾリーだと夏は筋肉ムキムキで、かわいいのかなんなのか分かんなくなっちゃう(笑)
Commented by yah-_-yah at 2019-06-16 07:26
●moriさん
シマリ―はほんと、可愛いです!
夏毛のエゾリーはマッチョすぎます!
その点シマリ―はいつ見ても(冬はいませんが)可愛い!
こんな可愛い生物が、北海道はどこにでもいるってのは幸せですね (*^.^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< ポーター タンカー カメラバッ... ハシボソガラス 巣立ち雛 >>