シマリー 固まる

シマリー 固まる_a0145819_19195950.jpg

樹の上で固まるシマリー。













実は最近はシマリ―の姿はちょいちょい見る。



しかし、草の中を動いていたり、樹の上を走っていたり、、、



見るだけは見るが、全然撮れる感じではなかった。



でも昨日は何だか知らんが、樹の上で固まっていた ( ̄▽ ̄)





ちょうど葉っぱがない場所でもぐもぐ。
シマリー 固まる_a0145819_19241940.jpg











ひまわりの種でないことは確か(笑)
シマリー 固まる_a0145819_1926612.jpg











そしてこの姿勢のまましばし固まる、、、
シマリー 固まる_a0145819_19264070.jpg











同じ場所でばかりの写真だが、ここから動かれると撮れなくなるのだ ( ̄▽ ̄)
この場所にいてくれてよかった ( ̄▽ ̄)
シマリー 固まる_a0145819_19274944.jpg











どこに隠していたのか、またもぐもぐ始めた。
シマリー 固まる_a0145819_19283076.jpg











相変わらず、かわええのぅ、、、(T△T)
シマリー 固まる_a0145819_19291069.jpg










たまに木道の上にも出てくるが、警戒心が強くて一瞬で草むらに入ってしまうのだ。
シマリー 固まる_a0145819_193043.jpg











***
by yah-_-yah | 2019-07-18 06:00 | シマリス | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ハクセキレイ 幼鳥 カイツブリ 幼鳥 >>