子ナッキーのウンチ

子ナッキーのウンチ_a0145819_10274250.jpg



子ナッキーのウンチシーンを目撃した!


Σ( ̄□ ̄;)!!


























大人ナッキーでも充分可愛いが、子ナッキーはさらに小さく、さらに可愛い (*^.^*)
子ナッキーのウンチ_a0145819_1029345.jpg































その子ナッキーがおもむろに反転したかと思うとウンチした!
子ナッキーのウンチ_a0145819_10295792.jpg


ポトッ。
子ナッキーのウンチ_a0145819_10303179.jpg


ぷるぷる。
子ナッキーのウンチ_a0145819_1031747.jpg


そしてまた反転。
子ナッキーのウンチ_a0145819_10313957.jpg


自分のウンチが目前にあろうと、特に気にする様子もなく ( ̄▽ ̄)
子ナッキーのウンチ_a0145819_10323643.jpg

ウンチシーンも可愛い、ナッキー (*^.^*)






























ニョキッと出てきた子ナッキー。
子ナッキーのウンチ_a0145819_10335319.jpg





















この首をすくめた姿は最高に可愛い。まんまる (*^.^*)
子ナッキーのウンチ_a0145819_10344093.jpg





















勇ましい表情してても可愛い (*^.^*)
子ナッキーのウンチ_a0145819_10352194.jpg





















たまに背伸びしたりして (*^.^*)
子ナッキーのウンチ_a0145819_1036199.jpg





















あは~ん。ってたまにダラけてみたり。
子ナッキーのウンチ_a0145819_10365122.jpg





















たまには鳴くし。
子ナッキーのウンチ_a0145819_10374443.jpg





















でもやっぱ、首をすくめてチョコンと座る姿が最高。 (*^.^*)
子ナッキーのウンチ_a0145819_1038521.jpg











また会いにいくでー \(o ̄∇ ̄o)/















***
by yah-_-yah | 2019-10-14 06:00 | ナキウサギ | Comments(4)
Commented by amanojyako123 at 2019-10-14 11:24
可愛い(^0^)
そして珍しいシーンも(^m^) そうやっぱり可愛い♪
私は鳴いて居るときにあの口元が好き♡
でも全部好き(^^)/
Commented by yah-_-yah at 2019-10-14 17:44
●アマノジャコさん
ナッキーの仕草、いちいち可愛いですよね。
無表情でもぐもぐ食べる姿も可愛いし。
ナッキー特有の瞑想ポーズも、もちろんのこと。
何度でも会いに行きたくなりますね (*^.^*)
Commented by 宮下 at 2019-10-14 19:51 x
こんばんは。
二日にわたり可愛いナッキーを楽しませて頂きました、本当に愛くるしいですね。
残念ながら一度も本物ナッキーに会ったことがありません、今年は是非会いたいと望岳台へ行き探索路のガレ場で暫く様子を伺っていましたが鳴き声もなく勿論姿もなく諦めて引き上げた次第です。
簡単に会えるとは思えませんが。来年は改めてチャレンジしたいと思ってます。
このような写真を見ているとますます会いたくなってしまいますネ!!
Commented by yah-_-yah at 2019-10-14 21:54
●宮下さん
こんばんは。
望岳台に行けば、たいていは会えるんですけどねぇ~。
とは言え、出が悪い時は1日いてもサッパリってこともありますが。
こればっかりは野生動物相手のことなので、仕方ないですね (/_-。)。。。
今時期は冬支度が忙しいと思うので、出はいいと思うのですが、、、。
名前
URL
削除用パスワード
<< ベニマシコはメスばかり。 大人ナッキー >>