お久しぶり!エゾリー!
お久しぶり!エゾリー!_a0145819_15161988.jpg


お久しぶり!


ウトナイ湖のエゾリー!

















毎朝足跡を見るだけだったウトナイ湖のエゾリー。


先日は久しぶりに会うことが出来た!


元気そうでなによりだった!















この間は時間があったから、エゾリーの足跡をずっと追いかけていった。


『足跡を辿れば動物に行き当たる可能性は高い(by 上田大作)』


情熱大陸で聞いたその言葉を実践したのだ!!


( ✧Д✧) カッ!!











そしたら!!


お久しぶり!エゾリー!_a0145819_15183515.jpg














当たった~! \(o ̄∇ ̄o)/

お久しぶり!エゾリー!_a0145819_15205163.jpg














元気だろうと思ってはいたけど、この目で確認出来て安心したよ。
お久しぶり!エゾリー!_a0145819_15215103.jpg














俺の事覚えててくれたのかな?
お久しぶり!エゾリー!_a0145819_15224681.jpg














やあ!君も元気そうだね!
お久しぶり!エゾリー!_a0145819_15243873.jpg














目が輝いているね!
お久しぶり!エゾリー!_a0145819_15260606.jpg














じゃあ、元気でな!(クール!)
お久しぶり!エゾリー!_a0145819_15270810.jpg















言っとくが、鼻水じゃないぞ!(クール!)
お久しぶり!エゾリー!_a0145819_15275237.jpg














そこでエゾリーとはお別れした。




















なのに今度はまた別の場所で!















やあ!また会ったな!
お久しぶり!エゾリー!_a0145819_15292617.jpg














クルミは色んなところに隠してるんでね。
お久しぶり!エゾリー!_a0145819_15300303.jpg














ふぅ。満足。
お久しぶり!エゾリー!_a0145819_15304617.jpg









また、会おう!















***

by yah-_-yah | 2021-03-04 05:50 | エゾリス | Comments(2)
Commented by 5151happy at 2021-03-07 12:21
はじめまして。

YAHOO!で、ブログがあった時に

やはり、エゾリスの写真を撮ってる方の記事を拝読してたんだけど

ムクムクしてて、かわいいですね。

私は、以前、シマリス飼ってたんですが

あれは、頭のいい動物で

ゲージからよく逃げ出して大変でした。

ご自宅で飼われてる方は、

よくなついててゲージから出して

遊んでるみたいですね。

また、かわいいの拝見させてくださいね。
Commented by yah-_-yah at 2021-03-07 19:47
●Polaさん
初めまして。ご訪問とコメントありがとうございます m(_ _)m
エゾリスが可愛いのは毛がふさふさになる冬です。
夏は毛が短くなり、そうするとムキムキの筋肉で、可愛いというより細マッチョである意味グロテスクです(笑)
その点シマリスは常に可愛いですね。
早い場所では3月半ばには冬眠から覚めて会えるようになります。もうすぐです。
名前
URL
削除用パスワード
<< ウソに会えた! ~今週のウトナイ湖 大雪の爪痕。 >>