心を燃やせ! ~ 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 Blu-ray & DVD 発売
心を燃やせ! ~ 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 Blu-ray & DVD 発売_a0145819_21184907.jpg


遂に!!!


劇場版「鬼滅の刃」無限列車編の Blu-ray & DVD が発売になった!

















2021.6.16 この日を楽しみに待っていた人も多いだろう。









店によって特典が違うから、どこで買うか?が大きな問題。


自分はこの「心を燃やせ アクリルスタンド」が欲しかったから、ufotable で予約した。
心を燃やせ! ~ 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 Blu-ray & DVD 発売_a0145819_21254072.jpg









知ってる人は知ってると思うが、かなり物議をかもしたこのアクスタだが、実物は思ったほど悪くないよ。

メルカリでは早速このアクスタが売りに出ていた。

3,000円~5,000円くらいの値が付いていた。











ちなみにこれが光らせてない状態。
心を燃やせ! ~ 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 Blu-ray & DVD 発売_a0145819_21291077.jpg








特典はこれだけじゃないよ。

他にも色々。











心を燃やせ! ~ 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 Blu-ray & DVD 発売_a0145819_21300001.jpg









心を燃やせ! ~ 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 Blu-ray & DVD 発売_a0145819_21302425.jpg









心を燃やせ! ~ 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 Blu-ray & DVD 発売_a0145819_21305166.jpg











心を燃やせ! ~ 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 Blu-ray & DVD 発売_a0145819_21311682.jpg









心を燃やせ! ~ 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 Blu-ray & DVD 発売_a0145819_21314108.jpg









心を燃やせ! ~ 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 Blu-ray & DVD 発売_a0145819_21320476.jpg









心を燃やせ! ~ 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 Blu-ray & DVD 発売_a0145819_21324672.jpg









心を燃やせ! ~ 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 Blu-ray & DVD 発売_a0145819_21330309.jpg









心を燃やせ! ~ 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 Blu-ray & DVD 発売_a0145819_21333108.jpg




昨晩はとりあえず特典DVDだけ見たけど、これだけでも涙モノだったなぁ、、、(T△T)




ちなみに今回、Blu-Ray は ufotable で買ったが、DVD は Amazon で買った。

そして皆さんご存知の通り、Amazon は発送が遅い。



例えば楽天なら、発売日の前日には届くように発送してくれる。

実店舗なら発売日の前日には店頭に並ぶから、楽天ならそれと同じように前日にはフラゲが出来る。

しかしAmazonときたら、発売日に発送するもんだから、絶対に発売日には手に入れることが出来ない。

こちら北海道まで届くには最低でも2日はかかる。

なので楽天と比べたら3日も遅いのだ。

Amazonの倉庫には前の週には入荷してるのに、なんでこんなに発送が遅いのだろうか?

それがAmazonのポリシーなのか?



そんなワケで発売前予約のものはAmazonでは買わないようにしてるのだが、今回は特典で選んだからAmazonで買ってしまったのだ。

ufotableの方が先に届くからいいやと思ったしね。






そう言いながらAmazonの特典が何だったかは覚えていない、、、


( ̄▽ ̄)










***

by yah-_-yah | 2021-06-17 06:04 | エトセトラ | Comments(2)
Commented by ヒロスケ at 2021-06-18 17:21 x
こんにちは。無限列車は息子たちが3回見に行くほどの熱狂でしたが、さすがにDVD発売までには熱が冷めていました。ただこんなに特典があったら欲しいってせがまれたと思います。
Commented by yah-_-yah at 2021-06-19 05:33
●ヒロスケさん
こんにちは!コメントありがとうございます!
子供は新しい興味に心が移ろいやすいんでしょう!
次々と新しい面白いことを見つけます。
その点、年寄りは移ろいが遅いです。
僕も映画館に3回観に行きましたが、Blu-Rayが届いてから自宅で2回観ましたが、やはり面白いです。
本編の副音声で、主要声優さんが映画の進行に沿ってトークをするってのがあるんですが、それがまた良かったです。
特典DVDの初日舞台あいさつの様子も感動ものでした!
映画とはまた違った楽しみもありますよ!
名前
URL
削除用パスワード
<< オジロワシ、魚を捕獲する! ~... 【千歳】クレープ&カフェ ヴァ... >>