麓郷の丘

2008年夏
麓郷の丘_a0145819_2364021.jpg

D50+AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)



にほんブログ村 写真ブログへ


by yah-_-yah | 2009-12-10 23:07 | 富良野・美瑛周辺 | Comments(6)
Commented by デュラム at 2009-12-12 07:18 x
おはようございます^^
デュラム小麦と申します。
って実は元ヤン〇ンです。
事情がありIDを変更して再開しております^^

いつのまにやらD700購入おめでとうございます☆
私もつい先日購入に至りました。

yahさんのような綺麗な写真はまだまだ撮れませんが同じ機種の方がいるのは凄く参考になります♪

これからもよろしくお願い致します。
Commented by yah-_-yah at 2009-12-12 18:01
こんにちは^^
返信遅くなってすいません。
(このブログは恐るべきアクセス数の少なさで、まさかコメントが来るとは思ってもいなかったので・・・(;^_^A)

みんカラで最近『デュラム小麦』さんの足あとが残ってることは知っていましたが、まさか○ンヤンさんだったとは・・・!
トップページの雰囲気が以前と全然違ってるから気付きませんでした。

僕なんかよりデュラムさんの方がずっと綺麗に撮るじゃないですか!!
それにしてもD90からわずか1年でステップ・アップとはすごいですね。僕はD50を何年使ったことか・・・。

同じD700ユーザーとして、これからもよろしくお願いします!
Commented by やなちゃん at 2009-12-12 20:54 x
yahさん こんばんは
エキサイトに引越しされたのですね
私は、とりあえずFC2でテスト中です^^
苫小牧周辺でしょうか
とても美しい風景を撮られていて羨ましいです
今後とも宜しくお願い致します
Commented by yah-_-yah at 2009-12-12 21:13
こんばんは。
コメントありがとうございます^^
どこがいいのか悩んだ挙句、エキサイトにしました。
ドリコム、よかったんですけどねぇ~。
幸い記事が少なかったので、コピペしてこっちに移しました。

自宅が千歳、職場が苫小牧なんで、その辺りで撮ることが多いです。

この間のめざましTVで、高校時代写真部だったという中野美奈子アナが、「写真で一番大事なのはイマジネーション」と言ってました。
なるほど、そうだな。と思いました。まだまだ全然初心者の域を出ませんが、色々考えながら撮っていきたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。
Commented by shizuko0421 at 2013-02-08 14:36
すごいよ!これはめちゃくちゃ綺麗だわ!!
思わず、絵かとオモタww
美瑛?富良野?
わたしカレンダーの5月に認定しようぞ♪
Commented by yah-_-yah at 2013-02-08 14:47
●しずさん
古い記事にコメントありがとう。
夏の富良野・美瑛はこんな感じだよ。あまり行ったことない?
こんなんだからカメラマンはこぞってこの辺りに写真撮りに行くんだね。

ここは麓郷。
かの有名な「北の国から」の舞台となった場所だよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 24-70mmF2.8 Nik... ウトナイの朝 >>