あの場所の朝。

先月1/24の『CPのDP』というエントリーで紹介させてもらった場所の朝を撮影してきました。

あの場所の朝。_a0145819_1052464.jpg


この朝は残念ながら霧は出ていませんでした。
が、バックの支笏湖周囲の山々(樽前斬・風不死岳・恵庭岳等々・・・)が朝陽を浴びて浮き上がってるのもまた綺麗でした。

by yah-_-yah | 2010-02-16 10:52 | 千歳近辺 | Comments(7)
Commented by h1deshi at 2010-02-16 14:03
山並みがクッキリと綺麗ですね。
少し赤みを含んだ空も素敵です。
Commented by minipinreina at 2010-02-16 15:45 x
選ばれるなんて 凄い数からですよね^^ 素晴らしい
私はどちらも 好きです♪
綺麗に見える 黄金比率みたいな物が写真の世界にもあるんですね
Commented by yah-_-yah at 2010-02-16 15:51
●h1deshiさん
ちょうど千歳から見ると、これらの山々は朝陽が当たる方角なんですよね。なので晴れた朝はいつも山が綺麗に見えます。その山々を見ながら出勤です。
冬は山が白いため朝陽がよけいに映えるんですよ。

●minipinreinaさん
ありがとうございます。でもたまたまなんですよ~σ(^_^;)
写真にも黄金比率じゃないけど、色んな構図法があるみたいです。時々本で目にしますが、撮る時に意識したことはないです~。
Commented by kuroesu at 2010-02-16 22:24
この場所凄く綺麗ですねぇ。
ずーっと眺めていたいところですよ。
ココは春夏秋冬すべてに感動が味わえますね^^
Commented by yah-_-yah at 2010-02-16 23:07
●kuroesuさん
この場所、綺麗な時は綺麗なんですけど、そうじゃない時は目に留まることもない場所なんです。
でもせっかくなので、この場所を定点観測していきたいと思っています。自宅からクルマで6分の距離だし・・・。
Commented by tomo-noah at 2010-02-17 19:51
beautiful!!

とても綺麗ですね!!

自宅の近くにこんなに綺麗な場所があるんですか!?
いいですね(^o^)
Commented by yah-_-yah at 2010-02-17 20:04
●tomo-noahさん
ありがとうございます。
うちがすごく田舎だとバレバレですね^^
まあ適当に田舎な所も好きなんですけどね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 夕焼けモーラップとパン棒 丘に昇る朝日 >>